PRINT

2017/08/25
HF Transceiver for JT65 has come to Work Again
JT65用のHFトランシーバ復活

不具合の原因はDC電源のヒューズホルダだった。

自作ログソフトPSE-LOGにつけていたデータからJT65の交信データを現在使用している JT65-HF HB9HQX Edition にインポートできた。 これにより過去の交信を自動的にチェックして色別表示できるようになっている。(^^)v

復活後1局目の交信はJT65でのファーストVK7、応答あり。でも WORKB4 だと? 自分のログにはなし。NOT IN MY LOG をフリーテキストに用意していなかったからどうしようもない。

それにしてもレポート位くれればいいのに、この局どうすれば二度目の交信ができるのかな?